人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杉浦貴之 さん J山本さんのメルマガより・・・

今日のジャンボ山本さんのメルマガから紹介します。

ジャンボ山本さんは、私の大先輩で「ゾッカ」という優しさが溢れる

美容室を経営されている方で、体も心もジャンボな方です。

それでは以下 メルマガより

****************************************

未来の子供達の為に【幸せな未来を創ろう!】12月9日 vol.194
2008年12月09日 07時20分 発行
おはようございます(^0^)/

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

今朝は先ず、テレビ録画のオススメというかお願いです。

よかったら今晩8時54分から、日本テレビ(読売テレビ)で放送する【誰も知らない泣ける歌】という番組を録画しておいて下さい。

今年になり仲良くさせてもらってる杉浦貴之さんという人が、初めてメジャーなテレビに出ます。

彼は28歳の時に末期ガンを宣告され、余命数ヶ月と医者から言われました!

しかし、彼は【命はやわじゃない!】を合言葉に、そんな簡単に死んでたまるか!の思いでマラソンをはじめました。

奇跡的に彼はガンを克服し、今では普通以上に元気に生きています。

シンガーソングライターとして、命に感謝する曲などを地道に歌い続けたり、【命はやわじゃない】を伝える為の雑誌『メッセンジャー』を作り、地道に販売しています。
(この本は各店に配った事があるので見たことあるかも!)

そんな地道な活動をし、世の中の病気と闘ってる人達を励まし続ける活動をしている杉浦貴之さんを、何とかメジャーにし、いつかは紅白のステージで歌わせてあげたい!そんな思いで応援している人達が、全国にたくさん増えてきています。


そして、今夜ようやく全国ネットのメジャーな番組に取り上げられます!

よかったら彼の歌を録画して聞いて下さい。

僕は生歌で聞いた時、自然と涙が流れていました。

是非、来年の紅白では彼がステージに立てるよう、祈っています。

よろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★
メルマガ登録アドレスはコチラ。
00527731s@merumo.ne.jp
(空メール送信)

********************************************************

ってな感じです。私も今嫁に「録画して下さい。」と丁重にお願いしました。

ありがとうございます。
by bob-otaman | 2008-12-09 12:20