人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「かに道楽」お食事 当りました!

先日広告に

「かに道楽 東大阪店 OPEN 抽選により プレオープンお食事ご招待」

が、入っていましたが・・・うちの嫁が駄目モトで、ハガキを書いて送ったんですが・・・

なんと! 

「当りました! 4名様 お食事ご招待!」

当りましたの招待状が届きました。

しかも、電話でのご案内までありました。

その時に「料理は、4人でも幼児が1人行くので、席だけ作って下さい。」

とお願いしときました。

そして・・・当日なんと!子ども用の料理まで、サービスして頂きました。

食べたのは・・・この料理です。 推定総額3万円

「かに道楽」お食事 当りました!_f0189845_2129199.jpg


子ども達も、おなか一杯、かにを食べつくしました。

しかもこれが、全部「無料」なんですから・・・凄すぎる!幸せすぎる!

ありがとうございました。

「かに道楽」お食事 当りました!_f0189845_205942.jpg
「かに道楽」お食事 当りました!_f0189845_20592835.jpg
「かに道楽」お食事 当りました!_f0189845_20594999.jpg
「かに道楽」お食事 当りました!_f0189845_2101035.jpg
「かに道楽」お食事 当りました!_f0189845_2102438.jpg

「かに道楽」お食事 当りました!_f0189845_213358.jpg

by bob-otaman | 2008-11-01 20:49