人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレス美容室の卒業式に参加しました。

SPC大会のコンテスト後に、

私の美容の基礎を築かして頂いたブレス美容室(ハーベン)の卒業式に参加させて頂きました。

ブレスに務めて20年です! 凄いです! 私の1つ後輩の彼女(吉田M)は

現在マネージャーで、がんばっておりましたが、この度晴れて円満退社で

スタッフ全員での「卒業式」になりました。

スタッフ200名以上に加えて、彼女のかつての同期たちも田舎からかけつけたり、私たちOBも

参加しました。 しかもあのNYNY美容室の社長まで(彼女の上司だったんですね。)

そんなこんなんで、笑い有り・涙ありの素晴らしい卒業式でした。

ブレス美容室の卒業式に参加しました。_f0189845_049413.jpg


最後の彼女の挨拶のこの言葉は、素晴らしい!

「私がここまで、やってこれたのは、この会社には、自分を応援してくれる社長や先輩や仲間が

たくさんいたからです。 だから私は本当に幸せでした。」

人は誰かに応援してもらうだけで、がんばれるんです。熱くなれるんです。

そんな20年間勤めあげる素晴らしい社員が育つ環境のブレス美容室は、やっぱり

素晴らしい!さすが師匠の会社です。

私も師匠の熱い想いを継ぎBOBを熱い熱い思いやりと笑顔溢れる美容室にしよう!と

堅く誓いました。 卒業おめでとう! 吉田マネージャー~今後のご活躍期待しています。
by bob-otaman | 2008-09-30 23:59