人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJ ハロウインホラーナイト

今日は早く仕事を切り上げて、娘達との約束を果たすべく

USJのハロインホラーナイトへ行って来ました。

ご存じ18時よりUSJにゾンビが多数出没徘徊するのです。

またホラーナイトバージョンのアトラクションもあり

普段では、体験出来ないような事が起きます。

うああああああ~こわわあわああああああ~

赤ちゃんゾンビだああああああ!

娘達もビックリ体験でしたが、大満足でした。

それにしても感じたのは、非日常的な体験をみな望んでいる

んだなあ~って事! 形は違えど我々の職業も

お客様に「非日常的な」満足感動空間を体験してもらう

そんな美容室にならなければと思いました。

ホラーナイトもありかな??

ありがとうございました。

USJ ハロウインホラーナイト_f0189845_237229.jpg

by bob-otaman | 2012-10-12 23:07 | 感動