人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニスオブヘアー入社式に参加

私の友人そして尊敬する相本社長の美容室マニスオブヘアー

入社式に参加して来ました。ここ3年間ほどこのマニスの入社式の

映像作成担当をさせて頂いております。

今年も素晴らしい素材から入社式を飾るにふさわしい映像が出来ました。

当日も感動あり涙あり、すごく考えさせられる場面もありました。

2次会の場で「マニスを支えてくれているお世話になった方」コーナーで

この私が表彰を受けました! とてもとても嬉しかったです。

他の店舗、私の尊敬するオーナーさんの社員さんから感謝を頂く

という事が、心からお手伝いさせて頂き良かった!と思いました。

マニスオブヘアー最高!です! ありがとうございました。

マニスオブヘアー入社式に参加_f0189845_16231324.jpg



そして相本社長の熱いメッセージの中に・・・

「人は環境によって成長するんじゃない!

 どんな人が周りにいるか!人によって成長する!

 マニスはそういう会社、そういう美容室です!」

素晴らしい! 
by bob-otaman | 2011-05-02 23:12 | 感動