こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・成人式

祝・成人式029.gif

BOBでも各店舗で早朝5時から成人式着付けが行われていました。

5時なので、各店舗に泊り込んで翌日に備えます!

ご苦労様です。

BOB最年少の大東赤井店の谷口君も今年成人式でした。

大東赤井店で最後に羽織袴を着つけてもらいました。

最高にファンキーでカッコよくなってますね!

f0189845_14585520.jpg

[PR]
# by bob-otaman | 2012-01-09 14:52 | つぶやき
今日はSPC関西(関西の美容経営者のボランタリー組織)の

忘年会が有馬温泉向陽閣で開催されました。

昼間は熱い本気の会議が展開され1年の反省が行われました。

緊張の合い間の休憩時間に見つけました!こんな写真!

AKB×向陽閣でした! 思わず私も入ちゃお~と!

f0189845_2283977.jpg

[PR]
# by bob-otaman | 2011-12-06 22:03 | 出張

くまのブーさん活躍中!

やっぱりくまのブーさん!

人気はすごい!
今日は日曜日!

駅や商店前では

人気爆発!

さすが!うちの宣伝部長なり!

f0189845_22114911.jpg


クマのブーさんと前田君です^^
[PR]
# by bob-otaman | 2011-12-05 22:09 | イベント

クマのブーさんが入店

今日はナント!

なんと!

クマのブーさん
 が

ちなみに「プー」ではな「ブー」です!

東寝屋川店へ体験入店しました。

もちろん美容免許が無いので

宣伝広告隊に行きましたが...

時たま現れるかも???

f0189845_8444113.jpg

[PR]
# by bob-otaman | 2011-12-03 20:42 | イベント

日の出新幹線発車!

f0189845_6471797.jpg

東京出張11時からの恵比寿での会議に望むために日の出時間頃の新幹線にとびのりました!
この時間でも新大阪新幹線乗り場はいっぱいの人!
若干肌寒い朝!
今日から12月のスタートです!
素晴らしい1カ月のスタートです!
[PR]
# by bob-otaman | 2011-12-01 06:47

LARWY’S ローリーズOSAKA

LARWY’S ローリーズOSAKA
に行きました!

このお店はロスにもある有名店で、一度はこのお店の雰囲気や

お肉の美味しさを堪能したいとやって来ました。

ロスのお店には14年前に、新婚旅行のお決まりコースで

行きましたが、ポテトサラダが山盛りで肉にいくまでに

おなかがいっぱいになった様な気がします。

日本のローローズは、日本人仕様になってて

ランチでしたが、丁度良い感じでした。

なのよりも、店内の静かな雰囲気とスタッフさんの

身のこなしとさりげないサービスは最高です!

お肉を近くで切り分けてくれるんもとても良い演出でした。

お味も実に柔らかくジューシーでそれでいて濃厚な味わい深い

最高の美味しさでした。

f0189845_947152.jpg

[PR]
# by bob-otaman | 2011-11-28 23:53 | 感動

大阪本部 早朝店長会議

今日は大阪本部(SPCJAPAN大阪に属する美容室)の店長会議でした。

約40人ほどの店長が一堂に集まります!

しかも早朝8時からスタートします!

8時に集まろうと思うとみんな1時間から1時間半前には自宅を

出ている計算です! しかもお休みの日です!

この大阪の店長会議を指揮してきたのが、ハーベン社長の中川さんです。

中川さんは、8時の会議の時は1時間前には、必ず会議室に入ります。

そしてその場で今日の会議のイメージトレーニングをしてゴールを決めている

様です。私は今最も熱い美容経営者の一人だと思います。

今回も中川さんの熱い語りが響きました!

毎回BOBからも店長陣が参加して学んでくれます!

f0189845_927023.jpg

[PR]
# by bob-otaman | 2011-11-28 22:17 | イベント
今日は朝から修行時代の先輩や仲間達と

心の経営 伊藤先生の勉強会です!

今美容業界に取って旬な学びを沢山させて頂きます。

今日の1番のリアルタイム学びは

じゃじゃ~ん!

伊藤先生の何げない言葉にありました。

「早さは精度を上回る!」

これは、いつも考えてから事を起こすA型的思考

(実際もA型)の私の心に刺さりました!

成功者は、やはり「早い!」行動を起こす!

それは、精度をも上回る!

ありがとうございました。
[PR]
# by bob-otaman | 2011-11-20 00:06

サイン色紙ゲット!

もらっちゃいました!

な・な・なんと!

山本優希さん
f0189845_23553429.jpg


そしてなんと!

キャリーぱみゅぱみゅさん
f0189845_23573632.jpg


さらにキマグレンさん
f0189845_23584860.jpg


最高のコンテストイベントを盛り上げて頂いた

アーティストの皆さんに感謝!

サインまで頂き満足です!
[PR]
# by bob-otaman | 2011-11-16 23:49 | 感動
ついに、この時がきました!

1年間全国から集まった仲間達で創り上げた最高の

コンクールイベント! 10000人の頂点は!!

ドレッシングアワードの受賞から

スペシャルライブ「キマグレ」登場!

まで盛り沢山!

ブログでは表せ尽くせない感動の閉会式!

感謝!につきる最高のコンテストイベントでした。
[PR]
# by bob-otaman | 2011-11-15 23:42 | 感動