こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Hair’8 マー坊(新人渡邉君)歓迎会に参加しました!

焼き肉食べ放題!に、夜中2時までカラオケラッキードーム!

集合写真は、シャッターを押している私はいませ~んが・・・

ヘアーズエイトの若いパワーたじたじの私でした。

マー坊がんばれ! 期待200%



f0189845_14135298.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2012-04-29 23:29 | イベント

蘇れ!道頓堀

f0189845_11161526.jpg

f0189845_11161591.jpg

道頓堀のクリーンアップ大作戦に参加!

我々美容経営者ボランタリー団体SPC JAPANは、

数十名で参加し、道頓堀川を浄化するべく「EM菌の原液」を初めて川へ入れる事が出来ました。

EM菌とは、数ある善い菌の集合体で、川の悪い菌と闘ってくれます。

いつの日か、道頓堀川で川遊びをしている子供達がいるような未来を想像するとなんか嬉しい気持ちになりました。
[PR]
by bob-otaman | 2012-04-22 11:16

博多最高!

4月15日から九州博多に来ています。

全国の美容経営者が700人ほど集まり

開催されます。BIGな会議!会場となる日航ホテルには、全国の仲間の顔がいっぱいでした!
         私がリーダーを務めるコンテストのプロジェクトの発表を沢山の皆さんの前で

初めて発言させて頂きました。緊張の中

VTRも含めて5分間自分なりに精一杯発言
させて頂きました。

ひとりで、出来ない事をみんなでやる!

そして現実化出来るのは、熱い志しを持った仲間がいるからです。      なんか今年も素晴らしい最高のプロジェクトになりそうです!

そして・・・

こんな私でも全国に同じ熱い志しを持った仲間が沢山出来た事を今回ほど感じさせてもらった日は。ないと思いました。

本当に感謝です。また今回九州博多のそんな熱い仲間達が最高のおもてなしをするためにがんばってくれました。   九州博多は最高なり!

また来たい町ですたい!
[PR]
by bob-otaman | 2012-04-17 12:51

愛犬ラブ誕生日

f0189845_10272295.jpg

4月8日は我が家の愛犬ラブ君の誕生日でしたF48B.gif

犬用ケーキとご馳走を前に嬉しそうなラブ君ですF37E.gif
[PR]
by bob-otaman | 2012-04-10 10:27