こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまごかけご飯!

f0189845_7329100.jpg

伊丹空港ナャウ!

朝食に「たまごかけご飯!」食べます!

今月三度目の東京出張へ向かいます!

新幹線もいいが…たまには、飛行機もいいですね!

たまごかけご飯!を食べるとパワーがでます!

子供の頃は、ご馳走だった!たまごかけご飯!

卵の混ぜ方や醤油の濃さ、付け合わせによっても味は何通りにもなります!

人間も出会いや学びや経験によって味のある人間になります!

味のある人間になるため今日もがんばります!
[PR]
by bob-otaman | 2012-01-23 07:32
f0189845_19491756.jpg

昨日の新年会で…         

ボブのスタッフさんから誕生日プレゼント!を頂きました!

丁度お財布欲しかったのでマジで嬉しいです!

しかもポートスミスでカッコいいデザイン!

なんて幸せなんでしょう! ホンマありがとう!

新年会での集合写真で~す!

かなり・・・酔ってますね!

f0189845_19554119.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2012-01-17 19:49

祝・成人式

祝・成人式029.gif

BOBでも各店舗で早朝5時から成人式着付けが行われていました。

5時なので、各店舗に泊り込んで翌日に備えます!

ご苦労様です。

BOB最年少の大東赤井店の谷口君も今年成人式でした。

大東赤井店で最後に羽織袴を着つけてもらいました。

最高にファンキーでカッコよくなってますね!

f0189845_14585520.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2012-01-09 14:52 | つぶやき