こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BOB球技大会in大東体育館

今日はBOB球技大会でした。

大東体育館を3時間借りての

大球技大会


バレー対決
f0189845_21312197.jpg


バスケット対決
f0189845_2133482.jpg


ドッジボール対決
の3本立てでした。

いや~日ごろ運動不足のせいか

みんなかなりバテバテでした。

私もかなりバテバテでした。

熱い最高の仲間と汗を流す事は

本当に気持ちいいし!結束力がさらに

アップします。

ご苦労様でした。


f0189845_2129053.jpg


f0189845_21342179.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2011-10-24 21:34 | イベント

第1回BOB朝礼大会

第1回BOB朝礼大会が行われました。

朝礼こそ営業スタート前の大切な儀式!

ここで一気にモチベーションをあげ

チームワーク全快にし最高の仕事が出来る

準備をします。

f0189845_19351568.jpg


f0189845_19362578.jpg


そして優勝したのは・・・

BOB東寝屋川店でした。
f0189845_19385485.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2011-10-23 23:31 | 感動

今日も朝からTKG

f0189845_7333247.jpg

おはようございますF48B.gif

今日から東京出張です!

伊丹空港から飛行機で向かいます!

伊丹空港で恒例の

TKG=卵かけご飯です!

さあ〜!気合い入れてがんばりましょう!(何を?)
[PR]
by bob-otaman | 2011-10-17 07:33
毎年この時期には、愛知県三河湾にて・・・100km歩け歩け大会なるものがあり

BOBでもここ2、3回参加しておりました。 大会後のダメージは尋常じゃないくらいありますが

一生に一度味わえるかどうか判らない位の感動と学びがあります。

今回は、BOBではあえてエントリー控えましたが・・・私の友人や美容仲間が参加

してました。 SNSの急速な普及でフェイスブックで100kmゴール生をライブする

映像をジーと見てましたが、とても感動しました。

自分が歩き切った時のあの熱い想いを思い出させてくれました。

人間だれでも1度くらい身体がクタクタになり限界を超えるくらい何かに挑戦すれば

必ずつかめるものはあるし、それはその後の人生を変えるくらいの経験になる。

今回は、特に雨がひどい状態の中での完歩者は、大きな宝物を得たと思います。

またこの様な大会を支える主催者様とボランティアスタッフの方々は

本当に素晴らしいと思います。 また来年歩きたいなあ~って思いました。
[PR]
by bob-otaman | 2011-10-16 19:40 | つぶやき