こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

樹齢450年の木

和歌山城にて樹齢推定450年の木と出会いました041.gif

450年前って1561年 「川中島の戦い」ですね!

戦国時代から生きているってすごいなああ~!

この写真で見ると小さいが実物は、めちゃ大きかったです!

この大樹から自然エネルギーをいっぱい頂けそうです!

f0189845_18142842.jpg
f0189845_18151474.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2011-08-28 18:15 | 感動
f0189845_13423716.jpg


美容経営者仲間の山下さんと西前さんが主催するチャリティーイベントへやってきました!F3DD.gif

日曜日なのに、お店を休みにしてスタッフ総動員するビッグイベントになってました!F6B3.gif

大きな野外ステージに様々な催しフリーマーケットに出店F48B.gif

2人の人柄が沢山の協力者を集め熱いチャリティーイベントになってましたF7C3.gif

和歌山城をバックに素晴らしいステージです!

f0189845_1342376.jpg


f0189845_1835531.jpg


f0189845_1851587.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2011-08-28 13:42
f0189845_9211420.jpg

道頓堀クリーンアップ大作戦に欠かせないのが…これです!

EM菌です!

EM菌とは簡単に言うと良い善玉菌の集合体で、蘇生効果が高いのです!

今回は、EM菌で作ったEMだんごを1,000個道頓堀に投入します!

暑い中、がんばった様子が、SPC京都ブログにアップしてました!
[PR]
by bob-otaman | 2011-08-27 09:21

目玉焼き定食

f0189845_8252817.jpg

今日は、朝から道頓堀クリーンアップ大作戦に参加します!         まずは腹ごしらえの目玉焼き定食をいただきま〜すF48B.gif

朝ご飯はしっかり取ります!
[PR]
by bob-otaman | 2011-08-27 08:25

10年分の粗大ゴミ

f0189845_17511989.jpg

f0189845_17511961.jpg

東寝屋川店の2階に溜まりに溜まった10年分の粗大ゴミを撤去してもらいました!
毎日ゴミの回収をしてもらっている寝屋川興産さんに臨時収集を依頼しました!
4トントラック2杯分の粗大ゴミがありました!
屈強のゴミ回収のプロが6人一瞬でトラックへの積み込みが終わりました!
さすがプロです!
すっきりしました!
あとは…こまめにお掃除あるのみです!
[PR]
by bob-otaman | 2011-08-19 17:51

やっぱり男前短髪ヘアー

f0189845_19555553.jpg

毎日暑い暑い日が続きますが…

私が子供の頃ってホンマにエアコン無ッング生活だったけど…全然涼しかったと思います!

やっぱり暑いので…
男前短髪ヘアーにしてもらってます!
[PR]
by bob-otaman | 2011-08-14 19:55