こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

王寺工業高校

就職氷河期のこの時代に就職率10年連続100%の高校がある! ガイヤの夜明けでも報じられた『奈良県 王寺工業高校』である。
先日ある方が取材に行くとの事で、私もビデオ班で参加させて頂きました!
学校の通学路を学生が足を止めてしっかり挨拶してくれました。 進路指導の先生に話しを伺いました!率先垂範から徹底した元気な挨拶が生まれ! 挨拶の声の大きさを数値化して目標数値10ホーンになったそうです!
進路指導室に入る生徒の挨拶を計り10ホーンを目指させたそうです!
その後浸透していったそうです!
しかし先生達のまずは自分たちからという率先垂範の賜物だと感じました!
本当に先生方のエネルギーを感じました! ありがとうございました!
[PR]
by bob-otaman | 2010-12-25 21:09

正月用に・・・

先日家族で買い物に行き・・・

嫁がなかなか待ち合わせ場所に現れないから・・・

電話すると、服を選んでいる!とのこと・・・

珍しいなあ~と思い買って来たのが、これだあ!

うちの愛犬のお正月用にと・・・

f0189845_18391684.jpg


なかなか似合いますね。。。
[PR]
by bob-otaman | 2010-12-21 18:39 | つぶやき

下半身タイガース

先日 美容師の野球チームイベントがありました。

なんと!BOB選抜チームを結成!初参加しました。

その時の模様が ヘアーズエイト のブログで細かく紹介されていました。

それにしても・・・下半身タイガーズって・・・ネーミングは・・・

なかなかおいしい!?

f0189845_18274592.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2010-12-21 18:27 | イベント

大東エリア忘年会

先日大東エリアの合同忘年会が行われました!

日曜日で忙しくて疲れているはずなのに・・・

大盛り上がりで、楽しい時間を共に過ごさせて

頂きました。 最高の仲間と食べる

鍋料理は、最高に美味しい!

笑いと笑顔のスパイスは、元気の源ですね。。。

ありがとうございました。

f0189845_18233558.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2010-12-21 18:23 | イベント

BOB新聞

BOB新聞の第3弾が出来てました!

f0189845_17491110.jpg
f0189845_17492141.jpg
f0189845_17492937.jpg
f0189845_17493741.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2010-12-21 17:49 | つぶやき

BOBクリスマス会

BOBクリスマス会を行いました!

今回も、もりもり盛り上がりました!

チーム対抗のゲーム!

プレゼント交換 などなど・・・

楽しかったですね。。。

f0189845_1852571.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2010-12-12 18:03 | イベント