こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 60 )   > この月の画像一覧

SPC東海

昨日は、初の東海の合同定例会議に参加させて頂きました。

手厚い歓迎と心遣い、会議も熱い熱い会議にめちゃ勉強に

なりました。 関西の時もそうですが、美容経営者が80人

そろう事で、知恵を出し合い夢を語り合い、未来を創る!

組織を通して自社と自己の成長を学ぶ! 

まだまな学びです。動けば大きな学びがあるしスゴイ人に

出会います!ライバルにも出会えます。

近くBOBでも、他の店舗(BOB以外の仲間のサロン)に

スタッフさんが、勉強させてもらえるようにしたいです。

自分だけでは、解らなかった事が見えてきます。

東海のSPCの方々には、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。
[PR]
by bob-otaman | 2010-10-29 22:12 | 出張
今年も100キロ歩け歩け大会に行き沢山の感動を頂きました。

自店のスタッフと共にこの一大イベントに参加出来る事が

とても幸せです。 今回は私自身は、歩かず応援サポートに

徹しました。客観的な立場で見えてくる事がありました。

まず1点目は、この1300人+700人のサポーターの

こんだけ大きなイベントを運営する主催会社はスゴイ!

毎回思うんですが、明日は、何事もなかったように

普通に、明日は仕事なんですね。本当にすごい。

ありがとうございました。

そして2点目は、今回は、参加している様々な人たちを

観る事が出来ました。 親子で参加されている人から

ご高齢の参加者 コスプレ集団 学生 美容師

様々なジャンル年齢の方が参加していると思いました。

そして私は最後、ゴール地点で沢山の方のゴールシーンを

見ましたが、皆さん素晴らしい顔をされていました。

感動で涙する方! 満面の笑み! 抱き合う仲間

沢山感動頂きました。。。

BOBから参加の谷選手・増田選手両名共に

大きな無形の財産を得たんじゃないでしょか?

一生を支える何かをつかんでくれたと思います。

私もまた歩きたくなりました。

しかし・・・さすがに2日間寝てないので・・・

歩いてなくても疲れまいた。。。

お疲れさまでした。

ありがとうございました。
[PR]
by bob-otaman | 2010-10-24 23:01 | 感動

完全燃焼!

f0189845_14233835.jpg

今愛知県三河湾100km歩け歩け大会の帰りです!さすがに寝ずの激闘完全燃焼のあと完璧に寝てます! 本当にご苦労様でした(^◇^)┛
[PR]
by bob-otaman | 2010-10-24 14:23

谷選手完歩達成!

f0189845_9572547.jpg

遂に谷選手完歩です!やややりました!おめでとうございます! 素晴らしい!
f0189845_22412639.jpg

ビールで酒杯!
[PR]
by bob-otaman | 2010-10-24 09:57

谷選手

f0189845_8175436.jpg

あと8kmです!さぁラストスパート!海岸コースで〜す!
[PR]
by bob-otaman | 2010-10-24 08:17

増田選手無念!

f0189845_6181249.jpg

76km地点 無念のリタイアです! 肉ばなれに近い激痛!でした。
[PR]
by bob-otaman | 2010-10-24 06:18

増田選手

f0189845_604887.jpg

76km地点で燃えつきそうな…増田選手! つらそうです!
[PR]
by bob-otaman | 2010-10-24 06:00

増田選手

f0189845_5165797.jpg

76km地点で固まってしまった!足の豆爆裂の傷みよりも筋肉がパンパンで痛くて苦しそうです!
[PR]
by bob-otaman | 2010-10-24 05:16

谷選手

谷選手82kmチェックポイント通過して快調に進んでます!
[PR]
by bob-otaman | 2010-10-24 05:14

75km地点

75km地点で増田選手の到着を待ってますが、参加者にはビックリするぐらいのご高齢の方もいてこのタイミングでこの地点に到着している事が凄いと思います! 明け方の気温は,益々冷え込み筋肉を固めて動きを鈍らします! 気持ちが合っても次がでないんです! 皆さんがんばって下さい!
[PR]
by bob-otaman | 2010-10-24 04:34