こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大東赤井店の松浦君の結婚式に参加しました。

彼の想いがあり、結婚式・披露宴共に終始

参加者に楽しんでもらおうという、形式ばった

ものではなく楽しく過ごせました。

日ごろの営業でも見せない最高に最高に

うれしそうな松浦君に出会いました!

本当に良かったですね!

奥さんもしっかり者で、交友関係や務め先の

方々を見れば、奥さんのこれまでのがんばりと

人柄もうかがえました。

松浦君自身もなかなか親父に言えなかった

感謝の気持ちを手紙にしたためて最後に

涙ながらに挨拶していました。

本当におめでとう! お幸せに・・・

f0189845_2140359.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2010-09-20 21:33 | 感動
全日本理美容選手権関西大会が9月13日月曜日

大阪府立体育館にて行われました!

f0189845_21501940.jpg


今回は・・・なんと!

私が実行委員長だったんです!

今年のテーマは・・・

「チェンジ!」=変化

少し古いイメージですが....

競技会っていうイメージから夢のあるコンテストに

変化させたかったんです。

f0189845_21511755.jpg


オープニングにヘアーショーを入れたりレイアウトを

変えたりと演出も昨年とは、全く異なりました。

2300人規模の日本最大級の大会を動かすに当たり

何カ月も前からプロジェクトを立ち上げて

そのリーダー達と創り上げた今大会・・・

やり終えて感じた事は、1人では何も出来ない!

沢山の人が動き 沢山の同志が支え合い

やりきる事が出来きたと思います。

一言心のそこから・・・

「感謝!」が溢れだす今日この頃です。。。。

ありがとうございました。

最後の私の挨拶にも特殊効果(ロースモーク)

入れちゃいました^^

f0189845_21525374.jpg


・・・・・・・・・


入賞速報は・・・

扇町店の生田さんがなんと!

ネイル部門初参戦で、優勝!しちゃいました。。。

すご~い! びっくり! おめでとう!

赤井店の増田さんが

カラーデザインメンズ部門で入賞(事実上は4位)

これまた若手の快進撃に、拍手!

今BOBで一番勢いある男です!
(100kmウォークもがんばれ!)
[PR]
by bob-otaman | 2010-09-13 23:59 | 感動
毎年恒例の

「24時間テレビ愛は地球を救う!」

の募金活動に沢山のお客様も御賛同頂きました。

ありがとうございました。

f0189845_10121719.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2010-09-10 10:09 | つぶやき