こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

高級焼き肉 五光へ 

今日は、お待ちかねのヘアーズエイトのお食事会です。

なんと! 高級焼き肉に挑戦!です。

大東にある焼き肉店「五光」さんへ行きました。

みんなテンション上がってます^^

美味しいものを食べる時は、みんな ええ~顔 するね。。。

お肉最高! ありがとうございました。

f0189845_004036.jpg
f0189845_005320.jpg
f0189845_01286.jpg


最後にお店の下で記念撮影!
f0189845_011080.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2010-05-31 00:02 | イベント

ドリプラ大阪


ドリームプラン・プレゼンテーション

大阪2010

略して...

ドリプラ大阪

に私の親友の「感動と出逢いの車屋さんグランドスタイルの山本さん」が登場します。

これは・・・いかなければ!!!

f0189845_13183181.jpg



ドリプラ資料
[PR]
by bob-otaman | 2010-05-29 13:20 | イベント

男前

f0189845_132396.jpg

f0189845_1323985.jpg

うちの愛犬ラブ君の新たな夏用の服で〜す。 なかなか決まってますね…
[PR]
by bob-otaman | 2010-05-29 01:32
最近こんな本買いました。

f0189845_17115669.jpg


書くのが苦手な私向きのマインドマップソフト付きです。

会議の議事録や、スケジュールや自己紹介など

何でもマインドマップで表現できます。

これで潜在意識の中にいくつもの情報をしまっておける!

ってしまいぱなしにならない様に右脳を活性化しよう。。。

f0189845_17145553.jpg


ちなみにこれがマインドマップ

私の「やるべきこと」のマインドマップが下です。
f0189845_17154252.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2010-05-28 17:15 | こんな本読みました

合宿の写真アラカルト

先日の合宿の写真アラカルトです。

f0189845_13514125.jpg
店舗の待合いに置いときます。
[PR]
by bob-otaman | 2010-05-28 13:51 | 感動

モデルオーディション

今日は、コンテストで行うヘアーショーのモデルオーディションに始めて参加させて頂きました。
ボブから2チーム参加します。
上野&児玉チーム
村田&高橋チーム
がエントリーです。

今日は、50人からのプロモデルの方が、次々に会場に現れました。 ウォーキングとポーズで、自分達のイメージに合ったモデルを選びます。 ボブのチームは、2チーム共に希望通りのモデルさんになりました。

今日は、モデルオーディションを通してかなり勉強になりました。
コンテストでのヘアーショーが楽しみでーす。
[PR]
by bob-otaman | 2010-05-24 23:12

最幸の集合写真

f0189845_8553984.jpg

合宿お疲れ様でした。今年も最幸の集合写真が撮れました瓚
ありがとうごさいました。
[PR]
by bob-otaman | 2010-05-19 08:55

ボブ合宿2日目

f0189845_1837018.jpg

昨日からボブの合宿に舞洲へ来ています。 笑顔沢山の涙あり感動ありの1日目でした。
2日目の今日も熱い熱い合宿になりそうです。

スタッフさんの笑顔を見ると元気がでるし、 スタッフさんの本気を感じると自分もやる気がでるし、スタッフさんの夢を聴くと勇気が出て想いが膨らみます!
本気にありがとうございます。
[PR]
by bob-otaman | 2010-05-18 18:37

北海道出帳!

2泊3日で、北海道の出張に出かけました。

23年ぶりの北海道にウキウキでした。

この美容業界に入る前(23年前)に北海道を

10日ほど一人旅したんです。

今回の出張は札幌のみの2日連チャン会議ですが・・・

がんばります。 

会議後は、札幌ビール園にて大宴会、300人は爽快ですが、

煙たいで~す。

2日間の「全日本競技会プロジェクト会議」私も司会を

やりながら、皆さんの気合を感じました。

全体会議でのプレゼンは、本当に感動ものでした。

浅野競技会実行委員長の本気力を感じました。

最近、こんな感じで、沖縄・九州・東京・名古屋と

全国競技会の会議の集まりの出張続きですが、毎回

大きな気づきと学びを頂けます。 日本全国に真の仲間が

増える事は、本当にうれしいし、大きな財産になります。

ありがとうございました。
f0189845_22344198.jpg
f0189845_22344915.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2010-05-12 22:34 | 出張