こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー

<   2009年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧

今日は ヘアーズエイトのお誕生日会に参加しました。

営業終了後! フロアーがイベント会場に・・・

赤井店から上野店長と山村さんも参加

カレー鍋+寄せ鍋 を囲み楽しく過ごしました。

大盛り上がりで、大いに笑わせて頂きました。

みんなの笑顔で・・・元気頂きました!

楽しい時間をありがとう!

生田さん・干場さん誕生日おめでとうさんでした!

f0189845_1444686.jpg
f0189845_145328.jpg
f0189845_145167.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2009-11-29 23:39 | イベント

100キロ完歩の写真

「味とこころ・七福醸造」さんから

100キロ完歩の写真が届きました。

あの時の感動がよみがえります。

またこの大会を支えて頂いた沢山のサポーターと

味とこころ・七福醸造さんの社員さんに心から感謝致します。

ありがとうございました。

完歩証明書に正式タイムが記載されていました。

 ゼッケン番号0551 タイム:28時間58分 

f0189845_13174091.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2009-11-27 13:17 | 感動

CHP参加

一言では説明出来ないイベント「CHP]へ参加しました。

今回は・・・BOBから谷君も参加大いに盛り上がりました。

CHPの席上へ私と谷君に100kmウォーク完歩達成の

おめでとうケーキで祝福して頂きました。

私もスペシャルマジックで答えました。

今回初参加の谷君ですが、なかなかえ~動きしてました。

感動と勇気そして大笑いを頂きました。

ありがとうございました。

f0189845_2213174.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2009-11-23 23:56 | イベント

まだまだウォーキング

f0189845_10275235.jpg

嫁さんの実家に着いたんですが、みんな寝てるようなので、まだまだウォーキングしてます。
[PR]
by bob-otaman | 2009-11-23 10:27

平城京跡

f0189845_7173524.jpg

f0189845_7173528.jpg

f0189845_7173566.jpg

平城京跡をウォーキングしながらゴミ拾い!♪〜θ(^0^ )

その後 約1・5kmをかなりゆっくりジョギングしました。

f0189845_21455018.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2009-11-23 07:17

起床(ρ_;)

f0189845_6301099.jpg

起床6時 平城京跡へ向かいます!
[PR]
by bob-otaman | 2009-11-23 06:30

佳論研修

f0189845_0541130.jpg

今日は…奈良県西大寺にある佳論さんへお邪魔しております。

五年前に、ボブの接客講習の基礎を作ってくれたのが、佳論さんの辰巳先生でした。

年に二回ほどお邪魔してます。 今日も辰巳先生を慕う仲間達が全国から集まりました。

それぞれ今の悩みや近況報告をしました!

最幸の仲間が集えば元気が出ます。明日からの活力頂きました。

明日も夜明け前に起きて日の出を見に行きます。

晴れますように♪〜θ(^0^ )

f0189845_21464142.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2009-11-23 00:54
ついに・・・中村文昭さんがコミック化です。

これは絶対に買い!ですね・・・

f0189845_123517.jpg


もちろんサンマーク出版より・・・

サンマーク出版
[PR]
by bob-otaman | 2009-11-21 01:04 | こんな本読みました

橋下知事

f0189845_18361458.jpg

橋下知事登場!
[PR]
by bob-otaman | 2009-11-20 18:36

パティーでーす!

f0189845_1865935.jpg

西脇府会議員のパティーに参加です。緊張してます。
[PR]
by bob-otaman | 2009-11-20 18:06