こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

100ウォーク完歩!

f0189845_9384157.jpg

f0189845_9384141.jpg

f0189845_9384193.jpg

f0189845_9384187.jpg


今回…ボブの幹部さん(上野さん・谷さん)と共に闘い本当に心強かったです。1人だとたぶんリタイヤかタイムオーバーになってたと思います。また沢山の皆さんから応援の電話や応援メールを頂きその度に力が湧き一歩一歩に変わっていきました。

正直 日々のウォーキングの自信もあったんですが、そんなのは…20キロを越えると関係なく、5キロリバウンドした自分を情けなく思いました。
雨のせいで、風邪がぶり返し咳き込み苦しかったのですが、30キロを超えたあたりから右足の痛みを感じてからは、風邪を忘れる激痛が襲いました(ToT)
35地点の山中で奇跡的に枯れ木を拾いました。それを杖替わりに右足の負担を軽減化しました。
39キロのチェックポイントで上野さん、谷さんと合流しました。 2人は初参加ながら本当に頑張ったと思います。痛みは彼らにも同じように激痛となり襲います。特に60キロを越えると精神力、つまり根性勝負になって来ます。このあたりは…真夜中の歩行なので、色々な事を考えさせられます。出る考えは…普段の自分の反省事ばっかりです。それがしばらく続き今度は…感謝に変わっていきます。
さて最終96キロからのラスト4キロは…本当にキツく険しいかったです。クネクネ海岸沿い歩きますが、もうゴールかな?思っても違ったりでビビりまくりました。 最終ゴール地点は…沢山の方が拍手で迎えて頂き完歩達成!リベンジ成功とで感動しました。
タイムは…午後1時なので『29時間』でした。 その後20分後に上野さん 50後に谷さんがゴールして三人で100キロ完歩達成!を喜び合いました。
こうして私たちの闘いは…終わりましたが、その代償は…大きく昨年以上の痛みで、恒例の生まれたての子馬状態です。足はパンパンに腫れ上がり小指の爪が割れ水ぶくれになって全身が痛くて動けません。勝利の勲章ですね…ありがとう100キロウォークでした。
[PR]
by bob-otaman | 2009-10-26 09:38

100キロ達成

やりました!続けて上野さん谷さんも目標達成!
[PR]
by bob-otaman | 2009-10-25 14:04

100キロ達成

f0189845_1311142.jpg

やりました!目標達成!
[PR]
by bob-otaman | 2009-10-25 13:11
f0189845_11205946.jpg

あと4キロ!

がんばります!
[PR]
by bob-otaman | 2009-10-25 11:20
f0189845_1052048.jpg

f0189845_1052064.jpg

やっと92キロ あと8キロ!

小指水ぶくれ

昨日から沢山のメッセージありがとうございます。力がでます!
[PR]
by bob-otaman | 2009-10-25 10:05

お汁粉ゲット

f0189845_8535846.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2009-10-25 08:53
f0189845_6311425.jpg

やっと82キロ あと18キロ!

がんばります!
[PR]
by bob-otaman | 2009-10-25 06:31
f0189845_2132213.jpg

やっと68キロ 到着
[PR]
by bob-otaman | 2009-10-25 02:13
f0189845_234487.jpg

やっと60キロ 正直キツいです!

でもがんばります!
[PR]
by bob-otaman | 2009-10-24 23:04

肉まん

f0189845_20331088.jpg

肉まんパワー注入
[PR]
by bob-otaman | 2009-10-24 20:33