こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月24日から行われる。三河100km歩け歩け大会

今年も出場します。 昨年は・・・無念の時間オーバー!の私

私の中の時計は・・・29時間33分88kmで止まっています。

今年は・・・絶対に100km完歩するぞ!

f0189845_1692921.jpg


昨年の雪辱に燃えております。

そこで今回は・・・BOBスタッフさんより共に100kmを目指す

強い仲間を募集した所、5人の募集がありましたが・・・

厳しい予選の中2人が選ばれました。

まずは・・・一人目 BOB大東赤井店の上野店長です。

そして2人目は BOB東寝屋川店の谷リーダーです。

そして3人目は もちろん私 太田隆治 42歳です。

先日の全スタミーティングで壮行会を行いました。

スタートまであと1カ月を切りました・・

がんばります。

f0189845_16141450.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2009-09-27 16:14 | イベント

BOBペット自慢コンテスト

今 BOBのお店では・・・

BOBのお客様のペット自慢コンテストを行っています。

自分のペット君が一番だぞ~って想いで皆さん

写真を頂きました。 店内で掲示して更に

お客様の投票により

「第1回BOBペット自慢コンテストBOBペット大賞」が

決定します。 只今絶賛投票中です。

f0189845_16564859.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2009-09-21 16:51 | イベント

大東地域振興券

f0189845_17204513.jpg


BOBの大東のお店では、大東の地域振興券が使用できます。

思っていたよりも、回収が多いいです。

って事は、購入者もきっと多いはず 

大東の町活性化にヒット!は?

我々商店もありがとたい事です。
[PR]
by bob-otaman | 2009-09-20 17:19 | イベント
24時間テレビの募金の集計がでました。

 ¥27617

ありがとうございました。

SPCJAPANを通じまして

24時間テレビに募金させて頂きました。
[PR]
by bob-otaman | 2009-09-10 15:56 | イベント