こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も24時間テレビ愛は地球を救う!の募金活動を

行いました。 沢山のご協力を頂きありがとうございました。

f0189845_1614328.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2009-08-31 19:12 | 感動
久々のブログです^^

激動の8月もあと二日ですね。。。

BOBでは・・・24時間テレビ 愛は地球を救う!

の募金活動を今年も協力させて頂いております。

今日も BOB全店舗では・・・24時間のイベントを

やってます。

もちろん!全員24時間Tシャツ着ています^^

f0189845_9161544.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2009-08-30 09:16 | つぶやき

BOB祭

f0189845_19265176.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2009-08-13 19:26 | イベント

ビリケン!

今日は・・・子ども達を連れて「スパワールド」へ行きました。

さすがに・・・夏休み すごい人・人・人です。

さすが!1000円キャンペーンおそうるべし!

プールもあまりの人に水も生温かかったです。

あんまりだったので、2・3時間で退却!

初通天閣に挑戦しました。

大阪に来て20数年~いつでも登れると思っていたので

ついつい20年! 念願の「通天閣」です。

レトロなアナウンスにゆっくりなエレベーター^^

なかなか堪能できました。

f0189845_23524834.jpg

これが・・・うわささの「ビリケンさん」 以外にこげ茶でした。

f0189845_2353053.jpg


景色は、360度パノラマ最高で~す。
[PR]
by bob-otaman | 2009-08-03 23:46 | つぶやき