こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大東赤井店の期待の新人が入社したしました。

なかなか元気なパワフルガールです。

広島から遥々やって来てくれました。

今日は・・・大東赤井店で楽しい歓迎会が

行われました。

f0189845_12283711.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2009-07-19 23:24 | イベント
この本は・・・利きますね~

なんか! 仕事ってすごいな~って感じれるし

なんか勇気が出てきたな!

スタッフさんに読んであげたい本です。

f0189845_22555076.jpg


この本の中の

「レジ打ちの女性」の話が善かったなあ~ 

[PR]
by bob-otaman | 2009-07-18 22:58 | こんな本読みました

大東赤井店の集合写真

今日は・・・ヘアーズボブ大東赤井店の

朝礼に参加させて頂きました。

今日は、みんな朝早くから・・・「クリーンデー」

という事で、暑い暑い中お店の外でお掃除デー

でした。 しかも 出勤時間前の自分達の大切な

時間を使ってのお掃除です。

ご苦労様でした。

善い行いをすれば・・・善いご褒美がやってきます。

カメラがあったので・・・この日

大東赤井店最幸の集合写真が撮れました!

では・・・これです。

f0189845_2153264.jpg


みんな善い顔してますね。

ありがとうございます。^^
[PR]
by bob-otaman | 2009-07-18 21:05 | つぶやき

BOBペット自慢コンテスト

ありがとうございます。 

BOBペット自慢大会に

続々とかわいい写真が

寄せられました。

その一部をご紹介です。

続々とご紹介しますね。

f0189845_20524037.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2009-07-17 20:52 | イベント

カレー誕生会 in エイト

エイトの前芝さんの誕生日会に参加!

しかしひと味違うのは・・・

カレー誕生日会でした。

仲間達が前日から煮込んだカレーは

最幸に美味しかったです。

私も10kgダイエットがあったので・・・

カレーライスは、久々に頂きましたが

あ~美味しかった! です。

前芝さん(あ~ずん???さん)

おめでとうさ~ん!

f0189845_22523525.jpg
f0189845_22524451.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2009-07-12 23:59 | イベント

なんだ!これは??2

今日 大東赤井店のブログを見て

今日も愕然としました。



うちの常連さんだったのか?

毎度ありがとうございま~す^^

[PR]
by bob-otaman | 2009-07-09 20:36 | 感動

なんだ!これは!

今日 大東扇町店のブログを見ていて愕然としました。

いつものまに・・・スタッフが増えてました。



佐藤君 がんばってくださ~い!
[PR]
by bob-otaman | 2009-07-09 20:32 | 感動