こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日は、大東赤井店少し早いぜ!忘年会に参加させて頂きました。

お店の近くの「遇」っていうお好み焼き屋さんへ行きました。

ボリューム満点! めちゃ食いしてしまいました。

こんな感じで~す。(下記写真参照)

みんなで、ワイワイガヤガヤ003.gif食べると美味しいし
ホンマに楽しい時間を過ごさせて頂きました。070.gif070.gif070.gif

f0189845_051265.jpg
f0189845_0511755.jpg
f0189845_0512486.jpg
f0189845_0513138.jpg
f0189845_0513933.jpg
f0189845_0514649.jpg
f0189845_0515232.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2008-11-30 23:59

ありがとうございます。

f0189845_12372588.jpg


グランドスタイリスト山本社長よりすごく素敵な手紙が届きました。
005.gif
感動しました。
言葉って凄いです。しかも書いて人がどんな気持ち

で書いたのか伝わると感動しますね。

伝わりました!

感謝です。ありがとうございました。001.gif
[PR]
by bob-otaman | 2008-11-30 12:37

氷上のプロポーズ

今話題の氷上のプロポーズ、皆さんは知ってますか?

先日もドキメント観ましたが、はじめて井上玲奈さんの半生を

知りました。

お父さんを肺がんで亡くし、自分も肺がんに侵され抗がん剤の

副作用に耐える日々、闘病の影響で体力は衰えてしまい

レッスン中に頭がい骨を骨折、前歯を折る大ケガをしたり

後遺症によるストレスで卵巣を片方破裂させてしまい

摘出手術も行なったそうな~そんな井上さんを理解し

共に競技生活を歩んできたのが現パートナーのボルドウィンさんです。

2人でオリンピックに出場するため、2005年にはアメリカの市民権得ました。

そして、その時はやって来ました・・・

2008年の全米選手権演技終了後、ひざまずいたジョン・ボルドウィンは

井上の両手を握りしめ「僕と結婚してくれますか」と告白した。

突然の告白に井上は、「彼はそんなことをこれまで口にしなかった。

最初はびっくりして、どうなってるんだろうと思った」そうだ。

だけどよ、観客の声援があった!

ボルドウィンは「残りの人生を一緒に過ごしたいのは君なんだ」

って打ち明けると、井上さんは、「はい」と答えて泣いたのでした。




「人生に前向きに夢に向っている人は、美しく強いし応援したくなりますね。」

素晴らしい! 感動した! でした。

ありがとうございました。
[PR]
by bob-otaman | 2008-11-30 00:30
f0189845_14183491.jpg


BOB各店舗での福袋予約開始しました。

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
毎年恒例で大人気のこの企画です。006.gif

今年も沢山のお客様に喜んで頂けると嬉しいです。001.gif

ちなみに各店舗で内容が異なります。

東寝屋川店の福袋
f0189845_14212233.jpg


大東赤井店の福袋
f0189845_14213479.jpg



大東扇町店の福袋
f0189845_14215192.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2008-11-29 14:25

第2期喜働力塾

ゾッカ山本社長
のお誘いで

第2期喜働力塾の「夢のプレゼン」にオブザーバー参加

させて頂きました。 もちろん!山本先輩の熱い想いを

聴きに行きました。

f0189845_1351532.jpg


山本先輩は、勉強熱心で、美容経営の勉強以外でも

異業種の勉強や自己変革のために勉強を何年も前から

させています。 そんな山本先輩の影響を受けやすいのが

単純な私です。 14人の方が5分間熱いプレゼンをします。

想いを語ります。 グランドスタイルの山本さんも感動のプレゼン!

f0189845_13514630.jpg


最近知り合った方々もいます。

笑いあり・涙あり・夢いっぱい!

一言で言うと「感動!」しました。

私は、自分では、コツコツと努力して目標(夢)を絶対達成させる

想いは、あります。 我慢強いです! 真面目です! 継続させる

根性もあります。 しかし今日のこの方々の熱い話(想い)を聴き

自分に足らないものが見えてきた様な気がします。

それは、情熱や熱さそして、心の底からくる「本気力」がまだまだ・・・と

反省させられました。 大きな学びをありがとうございました。

私も家族や30人のスタッフと家族、BOBのお客様そして私たちと

関わるすべての人達と幸せになるためにも、まだまだ学ばねばなりません!

がんばります。 ありがとうございました。


最後にこの喜働力塾の講師「なにめん」さん 面白いです!熱いです。

そして涙もろくて温かい人やな~って思いました。

今日は、たくさんの出会いに感謝です!

f0189845_13524695.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2008-11-27 23:57 | 感動
f0189845_23205897.jpg


CHPで出会ったイケ面の友人「森本隆一」君

メイクアップDVD
先行予約中です。


彼は、勤めている某面貸しサロンから来年早々独立して、眉のお手入れや

メイクアップを専門に行うアイブロウサロンをスタートさせるという報告がありました。

それに先立ち 「Ichiryu perfect-makebox vol.1 ピュア美人make」

というDVDを制作して発売します。 只今、先行予約受付中です。

礼儀正しいビュジュアル系の好青年です。 私も応援しています。

以前、神戸で彼のメイク&セットのショーを見ましたけど、素晴らしい

ものでした。  がんばって下さいね。素晴らしい!003.gif

DVDご希望の方は、

森本隆一 電子メールアドレス : deepblue0818@nifty.com

                             まで、お申し込み下さい。
[PR]
by bob-otaman | 2008-11-26 23:29
今日は、BOBの「アシスタントリーダー(以下AR)」会議に参加させて頂きました。

ARは、各店舗のアシスタントのリーダーです。

そしてお店の司令塔でもあります。

BOBでは、お店の全体感を把握して、アシスタントに指示を出すのが、このARの

仕事なんです。 だから人1倍気も使いますし、人の面倒を見なくてはいけません!

しかし、このARを経験する事で大きく成長できるんです!(ラッキー)

今現在の店のARは・・・
東寝屋川店は、高瀬君(チャンって呼ばれています。)
 
     大東赤井店は大浦さん(カッチンって呼ばれてます。)
    
     大東扇町店は、前芝さん(アズンって呼ばれてます。)


 が、がんばってくれています。 なかなか素直な3人です。期待しています

 ありがとう!
 そして AR会議を上野店長が担当して、議事進行してくれています。

今日も勉強になりました。感謝です。

ありがとうございました。003.gif003.gif003.gif
[PR]
by bob-otaman | 2008-11-25 23:40

第7回 CHP

今日は、第2回CHPに参加しました。006.gif

CHPとは・・・シーケンホームパティーの略です。

CKEN谷口さんを中心にした仲間達の楽しい会です。

もちろん!私のマジック付きです。 今回も濃い熱い楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ここに集まる人達は、本当に「いいひと」ばっかりです。

先日エイトの誕生会で使用した「かえる」「あひる」のカブリモノ

持っていきましたが、みんな喜んでかぶりました。
ありがとうございます。
f0189845_0435121.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2008-11-25 00:43

陣内智則

笑いのツボ!にはいるお笑いシリーズ」  第2弾です。

やっぱり!この人「 陣内智則 」さんですね!

映像音響などを駆使したNEWウェーブな笑いが最高です。

その中でも、この飛行機ネタ!がNO1です!


[PR]
by bob-otaman | 2008-11-24 14:07 | お笑い

エイト誕生会?

f0189845_1335999.jpg

今日はエイトの誕生会に参加させて頂きました。
003.gif
今回は、先日結婚した「川上君」の誕生会でしたが・・・

チョット早めのクリスマス仮装パティーみたいになりました。

先週も東寝屋川で、好評の「オーナーのビンゴ大会」が盛り上がりました。
(自画自賛)006.gif

誕生会で、スタッフ~ッ!さんの楽しそうな笑顔を見れるのが、とてもうれしく私自身元気が出ます      ありがとうございます

来週は、大東赤井店の誕生忘年会に「オジャマムシ」します。ヨロシク!
[PR]
by bob-otaman | 2008-11-23 23:27