こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イベント( 56 )

Hair’8 マー坊(新人渡邉君)歓迎会に参加しました!

焼き肉食べ放題!に、夜中2時までカラオケラッキードーム!

集合写真は、シャッターを押している私はいませ~んが・・・

ヘアーズエイトの若いパワーたじたじの私でした。

マー坊がんばれ! 期待200%



f0189845_14135298.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2012-04-29 23:29 | イベント

くまのブーさん活躍中!

やっぱりくまのブーさん!

人気はすごい!
今日は日曜日!

駅や商店前では

人気爆発!

さすが!うちの宣伝部長なり!

f0189845_22114911.jpg


クマのブーさんと前田君です^^
[PR]
by bob-otaman | 2011-12-05 22:09 | イベント

クマのブーさんが入店

今日はナント!

なんと!

クマのブーさん
 が

ちなみに「プー」ではな「ブー」です!

東寝屋川店へ体験入店しました。

もちろん美容免許が無いので

宣伝広告隊に行きましたが...

時たま現れるかも???

f0189845_8444113.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2011-12-03 20:42 | イベント

大阪本部 早朝店長会議

今日は大阪本部(SPCJAPAN大阪に属する美容室)の店長会議でした。

約40人ほどの店長が一堂に集まります!

しかも早朝8時からスタートします!

8時に集まろうと思うとみんな1時間から1時間半前には自宅を

出ている計算です! しかもお休みの日です!

この大阪の店長会議を指揮してきたのが、ハーベン社長の中川さんです。

中川さんは、8時の会議の時は1時間前には、必ず会議室に入ります。

そしてその場で今日の会議のイメージトレーニングをしてゴールを決めている

様です。私は今最も熱い美容経営者の一人だと思います。

今回も中川さんの熱い語りが響きました!

毎回BOBからも店長陣が参加して学んでくれます!

f0189845_927023.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2011-11-28 22:17 | イベント

幕張メッセ

11月15日に行われます

>「SPCJAPAN全日本理美容選手権10000人コンクール決勝大会
スタイリングコレクション2011 in 幕張メッセ」
なが~い!コンテスト名の実行委員のプロジェクトリーダーを

私やってま~す。 千葉は幕張の地へ最後の現地会議!

当日は・・・最高最善最強の熱いコンテストになります。

スタイリングコレクションのスペシャルライブのアーティストも決定

キマグレンです! どんなステージになるんでしょうか!

楽しみ・・・

実行委員での集合記念撮影!

最高のチームです!
f0189845_1757212.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2011-11-07 17:50 | イベント

BOB球技大会in大東体育館

今日はBOB球技大会でした。

大東体育館を3時間借りての

大球技大会


バレー対決
f0189845_21312197.jpg


バスケット対決
f0189845_2133482.jpg


ドッジボール対決
の3本立てでした。

いや~日ごろ運動不足のせいか

みんなかなりバテバテでした。

私もかなりバテバテでした。

熱い最高の仲間と汗を流す事は

本当に気持ちいいし!結束力がさらに

アップします。

ご苦労様でした。


f0189845_2129053.jpg


f0189845_21342179.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2011-10-24 21:34 | イベント
マクドナルド東寝屋川店の上田さんは...

BOB東寝屋川店の大切なお客様です。

その上田さんから・・・・

なんと!

またまたマクドナルドの特別御招待券

プレゼントして頂きました!

ありがとうございます!

BOB東寝屋川店ご来店のお客様には下記

ご招待券をプレゼントさせて頂きます!

ただし・・・枚数と期限がございますので・・・
お早めの御来店お待ちしております。

そしてマクドナルド東寝屋川店へ行きましょう!

ありがとうございました!

e0137269_10241010.jpg


※因みにこの画像をコピーして持って行っても
 ご使用出来ませんので、お間違いなく。。。


                             
[PR]
by bob-otaman | 2011-09-23 10:29 | イベント
昨日は和歌山の競技会に参加しました。

なんと!会場すぐ外には...

献血車が・・・

f0189845_1425214.jpg


会場では、沢山の若者が献血に協力していました。

和歌山競技会ナイスなコラボレーションでした。

献血推進部の方に話を聞きましたが、日本は特に

少子高齢化問題で「血液」のストックが必要だちか!

今でも足らないのに、将来はもっと深刻になるだろう!

ってことでした。 確かに、「血液」はどんなにお金を

積もうとも、得れるとはいきませんから・・・

f0189845_14253382.jpg


今こそ日本人が分け与える事をお互いにやらなくてはと

私も思いました。

調べてみると「赤十字 献血推進」のイベントページがありリンクがありました!(下記クリック)

LOVE in Action

[PR]
by bob-otaman | 2011-07-25 14:17 | イベント

BOB花火大会!

BOB花火大会を開催いたしました!

寝屋川公園に咲いた花火!

最高!カミナリも何のその!

最高の仲間と大盛り上がりのBOB花火隊でした!

f0189845_19231153.jpg

f0189845_935399.jpg
f0189845_9355926.jpg
f0189845_9363773.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2011-07-24 23:31 | イベント
5月16日~17日 1泊2日で

BOB幹部合宿に行って来ました!

こんな時代だからこそ・・・

今何を我々はすべきか!

どこへ向かうのか!

熱い熱い楽しい実りある2日間になりました。

幹部の皆さんお疲れ様そしてありがとう!

留守を守ってくれたスタッフさんありがとう!

f0189845_21404425.jpg


2日間を共に過ごし! 熱い合宿を終えての集合写真!です。
[PR]
by bob-otaman | 2011-05-17 21:37 | イベント