こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お笑い( 2 )

陣内智則

笑いのツボ!にはいるお笑いシリーズ」  第2弾です。

やっぱり!この人「 陣内智則 」さんですね!

映像音響などを駆使したNEWウェーブな笑いが最高です。

その中でも、この飛行機ネタ!がNO1です!


[PR]
by bob-otaman | 2008-11-24 14:07 | お笑い
実は、私はお笑い大好きなんです。016.gif

今私が押すイチオシの漫才師は・・・

やっぱり!ナイツですね!070.gif
一発芸や繰り返し技コントとは、訳が違う!

「昭和のニオイのするコテコテおとぼけ勘違い漫才」なんです。

ボケ突っ込みの掛け合いが最高ですね。024.gif
ここまでキレイに、流れるような漫才は、神業です。素晴らしい!面白い!




これからも・・・思いっきり、笑わしてくれ!

笑いは、心の処方箋だ!

ありがとうございます。
[PR]
by bob-otaman | 2008-11-22 22:19 | お笑い