こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:感動( 51 )

ついにその時が来ました!

11月20日火曜日 全国の理美容師2200人が横浜アリーナへ

見学者も入れると3000人の大イベントになりました。

実は、このイベントの私実行委員長やってました。

1年かけて全国の仲間と大会運営を進めてきました!

開会宣言は、私です。

ど~してもやりたい事があったのです!

ウェルカム トウー 横浜アリーナーって叫びたかった!

開会宣言で、思いっきり叫びました!「しーん!」

関西風なら、中途半端よりも滑ってオイシイ!感じ!

タイトルコールは、気合いのコール!でVTRスタート

f0189845_20515736.jpg


27種目2200エントリー 見学者も含めると3000名以上はいる

大イベントです。

コンテスト

ヘアーショーコンテスト 6チーム

ブランドサロンコンテスト ヴァンカウンシル/ルシード

LAから来日 スペシャルゲストヘアーショー 「Js」

f0189845_2117369.jpg


ヘアーショーも素晴らしいすぎる!

その後、関西で活躍している「Song Riders」のライブ

そして ベストスタイリングアワード

今年の受賞者は、 船山久美子(くみっきー)さんと MayJさんでした。

f0189845_21172043.jpg


ちなみに昨年は、キャリーぱみゅぱみゅだったんです。

その後、なんと! あの! あの!

おじゃマップがきたあああああああ~!

香取君にザキヤマにゲストがお笑いの2700そして安達佑実さんでした。

会場がすごい盛り上がりました!

放送は来年1月23日らしい! 

そして表彰式!

表彰式では選手の皆さんの最幸の笑顔と感動の涙を

沢山見せて頂きました! 

我々実行委員は、このため、この瞬間の為にがんばっているように思います。

最後は、私の閉会宣言だったんですが・・・

あまりにも感極まってしまい涙ぐむ場面も

来年は、なんと! 関西です! 初上陸です! 神戸です!

神戸ワールド記念ホールに決定!

もう1年実行委員長がんばるぞお!

その後、そそくまで打ち上げが続きました!

やり切った最の仲間達との最高の時間でした。

ありがとうございました。

f0189845_21174979.jpg


あっ!ちなみに実行委員長の特権で・・・

f0189845_21184659.jpg

くみっきーさんと
f0189845_21191774.jpg

MayJさんと

ツーショト写真

しかもサインも頂きました!
[PR]
by bob-otaman | 2012-11-20 20:43 | 感動
今日は早く仕事を切り上げて、娘達との約束を果たすべく

USJのハロインホラーナイトへ行って来ました。

ご存じ18時よりUSJにゾンビが多数出没徘徊するのです。

またホラーナイトバージョンのアトラクションもあり

普段では、体験出来ないような事が起きます。

うああああああ~こわわあわああああああ~

赤ちゃんゾンビだああああああ!

娘達もビックリ体験でしたが、大満足でした。

それにしても感じたのは、非日常的な体験をみな望んでいる

んだなあ~って事! 形は違えど我々の職業も

お客様に「非日常的な」満足感動空間を体験してもらう

そんな美容室にならなければと思いました。

ホラーナイトもありかな??

ありがとうございました。

f0189845_237229.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2012-10-12 23:07 | 感動

BOB撮影会!

BOBの合同撮影会を行いました!

祝日のお忙しい中、沢山参加頂きました。

1階の店舗では、モデルさんの仕込み、2階では

プロカメラマンにスタイルフォト撮影をしてもらいました。

自分たちでもカメラをかかえて、スナップ写真を撮りました。

なかなか楽しいにぎやかな1日になりました。

モデルの皆様本当にありがとうございました。

f0189845_21215922.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2012-10-08 21:16 | 感動

麺道 来夢(くるみ)

9月25日オープン 麺屋「来夢(くるみ)」に今日もお昼ご飯に行きました。

 いつも元気で夢に向かって、ただただひた向きに、がんばっている男!

感動の車屋さんの「山本直樹」さん 本当に尊敬します。 

今回は長年の夢であった飲食店をオープンさせていたました。

沢山の仲間の応援と祝福! そしてなによりも奥さん(嫁さん)の応援が

嬉しいでしょう!(うらやましい限りです。)

 今日お昼を頂きましたが最幸に元気の出る麺でした。 

山本夫妻の元気に接客する姿を見て、私もがんばろう!って

勇気もらいました。 大阪の四条畷から市内へ向かう163号線ぞい

(古川橋が近いかな)にこの看板見つけたら、入ってみましょう! 

ありがとうございました。


f0189845_18525833.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2012-09-29 18:53 | 感動

清涼感200%

スースーシャンプーはじめました!
003.gif
この夏イチオシの極寒シャンプーが入荷しました。

うちのサロンでも体験出来ますので是非是非!

清涼感200%間違いなし!


※上記は、販売メーカーのピアセラボさんのニュース風のビデオです。029.gif
  
[PR]
by bob-otaman | 2012-05-06 18:19 | 感動

LARWY’S ローリーズOSAKA

LARWY’S ローリーズOSAKA
に行きました!

このお店はロスにもある有名店で、一度はこのお店の雰囲気や

お肉の美味しさを堪能したいとやって来ました。

ロスのお店には14年前に、新婚旅行のお決まりコースで

行きましたが、ポテトサラダが山盛りで肉にいくまでに

おなかがいっぱいになった様な気がします。

日本のローローズは、日本人仕様になってて

ランチでしたが、丁度良い感じでした。

なのよりも、店内の静かな雰囲気とスタッフさんの

身のこなしとさりげないサービスは最高です!

お肉を近くで切り分けてくれるんもとても良い演出でした。

お味も実に柔らかくジューシーでそれでいて濃厚な味わい深い

最高の美味しさでした。

f0189845_947152.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2011-11-28 23:53 | 感動

サイン色紙ゲット!

もらっちゃいました!

な・な・なんと!

山本優希さん
f0189845_23553429.jpg


そしてなんと!

キャリーぱみゅぱみゅさん
f0189845_23573632.jpg


さらにキマグレンさん
f0189845_23584860.jpg


最高のコンテストイベントを盛り上げて頂いた

アーティストの皆さんに感謝!

サインまで頂き満足です!
[PR]
by bob-otaman | 2011-11-16 23:49 | 感動
ついに、この時がきました!

1年間全国から集まった仲間達で創り上げた最高の

コンクールイベント! 10000人の頂点は!!

ドレッシングアワードの受賞から

スペシャルライブ「キマグレ」登場!

まで盛り沢山!

ブログでは表せ尽くせない感動の閉会式!

感謝!につきる最高のコンテストイベントでした。
[PR]
by bob-otaman | 2011-11-15 23:42 | 感動

第1回BOB朝礼大会

第1回BOB朝礼大会が行われました。

朝礼こそ営業スタート前の大切な儀式!

ここで一気にモチベーションをあげ

チームワーク全快にし最高の仕事が出来る

準備をします。

f0189845_19351568.jpg


f0189845_19362578.jpg


そして優勝したのは・・・

BOB東寝屋川店でした。
f0189845_19385485.jpg

[PR]
by bob-otaman | 2011-10-23 23:31 | 感動
今日はBOB東寝屋川店に何度かお客様として

来て頂いている美容室meetsの中尾オーナー

お店hair make meetsに私もお客様としておじゃまさせて頂きました。

美容師が自分の所以外の美容室へお客様として行くのは

超緊張します!が本当に気付きが多いです!


中尾オーナーのmeetsへ行かせて頂き店内のゆったりと

安らげる空間や、椅子や手を置くためのクッションや

お菓子のサービスなど私もお客様としての時間を

ゆっくりと過ごさせて頂きました。

f0189845_10465026.jpg


またヘアースタイルもさすが中尾さん素晴らしい

技術をもってますね。 とても男前になりました。

f0189845_104746.jpg


今日は、良い勉強をさせて頂きました。

ありがとうございます!

[PR]
by bob-otaman | 2011-09-22 23:35 | 感動