こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 361 )

韓国出張

f0189845_7473922.jpg

おはようございまーす!只今関空です!今から韓国出張へ行って来ます!            SPC韓国の仲間の所へ行き会議です!         しかし昨日から突発性難聴で右耳聞こえない!夜間救急耳鼻科に行きましたが改善せず(ToT)    右耳が聞こえないだけでもとても不便だし不安ですね…           飛行機の気圧で治っちゃえ!     しかも携帯電話は、海外のためパケット料金が高額なためメールは非受信にしなくてはいけません!送信も出来ません!電話はいけるかな?でも高額なので注意ですね!何事も全て受け入れる!チャンスと思えば突破口が見えてくる!
では行って来ます!
[PR]
by bob-otaman | 2012-12-25 07:47

今年最後の東京出張

今日で今年最後の東京出張終了!

今年は、計算したらなんと!30回は東京に来てました!

しかも観光は0!
全て会議のみ!

しかし今年からものすごい勢いで全国各地の仲間が増えました!

これは、大きな財産です! 仲間がいたからこそ出来る事もある!

また30回もの東京出張の留守を守り支えてくれたお店のスタッフさんと家族に感謝致します!

ありがとーございます(^◇^)
[PR]
by bob-otaman | 2012-12-21 09:26
この長〜いタイトルのコンクールのために横浜へ来ています。                 なんと私がこの大会の実行委員長なんです!                全国の理美容経営者の仲間と共に1年かけてこのコンテストを開催するために頑張ってきました。            今日とても晴れがましい朝を迎えました!                  最幸の大会に絶対にします!
我が美容室より東寝屋川店前田さん、大東赤井店増田さん二人の選手が挑戦します!                是非がんばると同時に、今日一日を充実した最幸の日にして欲しいものです。          サロンを守ってがんばってくれている皆さん、ありがとうございます。              私もがんばります。          なお、この大会がUstreamというライブ配信サイトで世界に配信されるらしい! 凄い! 下記クリックで飛びます!http://www.ustream.tv/channel/styling-collection-2012
[PR]
by bob-otaman | 2012-11-20 06:22
f0189845_10574717.jpg

いよいよ明後日は、横浜アリーナ!で全日本理美容選手権決勝大会!です!

東寝屋川店 前田尚紀さん
大東赤井店 増田洋輔さん

が決戦へ望みます!

あっ!言い忘れてましたが…この大会の実行委員長が私なんですね…

今日から横浜入りして明後日に備えて準備中です!

今日の横浜は国際マラソンのためすごい人の多さです!

大会詳細については「スタイリングコレクション」で検索してね…
[PR]
by bob-otaman | 2012-11-18 10:57
f0189845_18152375.jpg

ヘアースタジアムボブ・ヘアーズボブ・ヘアーズエイト合同 慰安旅行に行って来ました!

最幸の2日間で最高の時をスタッフさんと過ごす事が出来ました!

まさしくリフレッシュ!明日からのエネルギーに変わります!
ありがとうございました!
[PR]
by bob-otaman | 2012-10-16 18:15

ナイスガイ!

f0189845_10354388.jpg

大東赤井店に研修生がキタァー!
ビューティーアート美容専門学校の研修授業の一環で、自分で研修をさせてくれる美容室を探して5日間そのお店で研修します!

そしてうちの大東赤井店を選んで来てくれたのは…ナイスガイな今井君です!

爽やかな好青年です! 笑顔も雰囲気もいいので、目標持って頑張れば良いスタイリストになりそうです!

まだ一年生なので来年就職活動です!

うちのお店で美容の楽しさを少しでも感じてもらえば嬉しいですね…

がんばれ!今井君そしてありがとう!

今井君のお蔭で皆美容を志した時の想いが蘇りました!
[PR]
by bob-otaman | 2012-08-25 10:35

人との出会いにて…

最近つくづく思う!

色んな人との出会いにより色んな事を考えさせて頂きます。

人との出会いにて成長させて頂きます。

世の中には、素晴らしい人が沢山います。
最近色んな所へ行かせて頂きつくづく思う!

そんな環境にいる自分、そんな環境に身を置かせてもらえる事に感謝致します!

人は、人生の中で沢山の人と出会い成長する!

ありがとうございます!
[PR]
by bob-otaman | 2012-08-03 22:27

愛犬ラブ

f0189845_22542085.jpg

うちには愛犬ラブという人なつっこい犬がいる!

とても頭がよいトイプードルである!

とても良い表情の写真が撮れたのでアップします!

何気にに笑っているような表情です!
[PR]
by bob-otaman | 2012-07-28 22:54

成長のものさし

2日間の東京での全国の美容経営者の会議に行って来ました!
今回も学び多い2日間になりました!

今回の突き刺さった言葉は「成長のものさし」です!

ただ漠然と頑張っても成長を認識出来ないものです!

成長とは期限つき具体的目標を持って本気でチャレンジする事! そしでゴールを迎えた時に自分はどんな気持ちでゴールするねか! やり切った清々しい気持ちか! またはまだまだやり残したやり切れない気持ちか! 周りがどう見るかは、関係ない! 全て自分何です! そこに成長のものさしが存在するのです!

まずは…期限つき具体的目標を決めよう!
ありがとうございました!
[PR]
by bob-otaman | 2012-07-06 20:30

表紙になった!

f0189845_7184338.jpg

我々の業界の朝礼時に使用するテキスト本の表紙7月号にヘアーズボブ大東赤井店が掲載されました!
素晴らしさ!

しかし、少し前の写真なので…谷口君がいない!
[PR]
by bob-otaman | 2012-07-05 07:18