人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子ども会でマジシャン???

先日近所の子供会のクリスマス会

お笑いマジシャンとして参加させて頂きました。003.gif

私が以前子どもの参観日にマジックを披露したんですが

それを見ていた方が、憶えていて今年のクリスマス会に

私がいいのでは? と白羽の矢が立ったのです。

子ども会でマジシャン???_f0189845_23422328.jpg


会場に到着すると・・・子供達が50人くらいでにぎやかでした。

子ども会でマジシャン???_f0189845_23411735.jpg


早速マジックスタート! 子供達にも「かぶりもの」をしてもらい場を

盛り上げます。 以前は、緊張してグダグダでしたが、何度かこんな場を

経験させて頂きますと慣れて来るものですね。

とりあえず、喜んで頂けた様に思います。029.gif
子ども会でマジシャン???_f0189845_2343596.jpg


子ども会でマジシャン???_f0189845_23432430.jpg


子ども達の笑顔が嬉しいですね。016.gif
子ども会でマジシャン???_f0189845_23444099.jpg
子ども会でマジシャン???_f0189845_23445530.jpg
子ども会でマジシャン???_f0189845_23451439.jpg


また、よんで頂けるように、マジックアートバルーンをあげたい!

と思います。 ありがとうございました。070.gif070.gif070.gif
by bob-otaman | 2008-12-14 23:29