人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊藤豊 先生断食5日目・・・

心の経営伊藤先生

21日断食が、5日目を迎えました・・・

先生から写真が送られてきましたが

伊藤豊 先生断食5日目・・・_f0189845_21155329.jpg


引き締まって! すごい「気」を感じます。

気合入ってますね。

10月の三河湾100キロウォークにも参加され、100キロを完歩されて

更にこの寒い中なんと!「21日断食」に挑んでおられます。

私も以前伊藤先生のススメで仲間と「3日断食」をやりましたが・・・

3日間でも辛かったのに・・・

その7倍の21日・・・凄すぎます!

先生の今回断食にかける想いを聴きましたが

かなりの想いで実行されています。

また、私もせめて7日間に挑戦したいと思います。

いや! 来年は、やります。

先生の想いよりは、まだまだですが・・・

自分に「喝!」 

心にリセット・チューニングをします。


伊藤先生 がんばってください!

応援しています。

ありがとうございます。
by bob-otaman | 2008-12-08 21:30