人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

氷上のプロポーズ

今話題の氷上のプロポーズ、皆さんは知ってますか?

先日もドキメント観ましたが、はじめて井上玲奈さんの半生を

知りました。

お父さんを肺がんで亡くし、自分も肺がんに侵され抗がん剤の

副作用に耐える日々、闘病の影響で体力は衰えてしまい

レッスン中に頭がい骨を骨折、前歯を折る大ケガをしたり

後遺症によるストレスで卵巣を片方破裂させてしまい

摘出手術も行なったそうな~そんな井上さんを理解し

共に競技生活を歩んできたのが現パートナーのボルドウィンさんです。

2人でオリンピックに出場するため、2005年にはアメリカの市民権得ました。

そして、その時はやって来ました・・・

2008年の全米選手権演技終了後、ひざまずいたジョン・ボルドウィンは

井上の両手を握りしめ「僕と結婚してくれますか」と告白した。

突然の告白に井上は、「彼はそんなことをこれまで口にしなかった。

最初はびっくりして、どうなってるんだろうと思った」そうだ。

だけどよ、観客の声援があった!

ボルドウィンは「残りの人生を一緒に過ごしたいのは君なんだ」

って打ち明けると、井上さんは、「はい」と答えて泣いたのでした。




「人生に前向きに夢に向っている人は、美しく強いし応援したくなりますね。」

素晴らしい! 感動した! でした。

ありがとうございました。
by bob-otaman | 2008-11-30 00:30