人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アシスタントリーダー会議

今日は、BOBの「アシスタントリーダー(以下AR)」会議に参加させて頂きました。

ARは、各店舗のアシスタントのリーダーです。

そしてお店の司令塔でもあります。

BOBでは、お店の全体感を把握して、アシスタントに指示を出すのが、このARの

仕事なんです。 だから人1倍気も使いますし、人の面倒を見なくてはいけません!

しかし、このARを経験する事で大きく成長できるんです!(ラッキー)

今現在の店のARは・・・
東寝屋川店は、高瀬君(チャンって呼ばれています。)
 
     大東赤井店は大浦さん(カッチンって呼ばれてます。)
    
     大東扇町店は、前芝さん(アズンって呼ばれてます。)


 が、がんばってくれています。 なかなか素直な3人です。期待しています

 ありがとう!
 そして AR会議を上野店長が担当して、議事進行してくれています。

今日も勉強になりました。感謝です。

ありがとうございました。003.gif003.gif003.gif
by bob-otaman | 2008-11-25 23:40