人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ついてる」言葉

納税額日本一の斎藤一人さんのホームページ

毎日「ついてる」今日の言葉っていうのがあるんですが・・・

今日、何気なくクリックした言葉・・・ヒットしました。

以下一人さんホームページより
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「ついてる」言葉_f0189845_21545140.gif


人間を成功に導く段階があるとしたらそれは困った事。困ったことが起きたとき『 困った』 というと階段を一歩下りてしまう。困ったことが起きたとき、『面白いことが起きた』 というと、階段をひょいっと飛び上がる。面白い と言った時点で世間にも神様にも こんなことで困ってないよ という勝利宣言!!
この一言であなたの勝ちが決定ですよ!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ピンチは、チャンス!を飛び越えて「奇跡」です。

素晴らしい! ありがとうございます。


066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

それから・・・もう1つ
 
居酒屋てっぺんの大嶋社長のメルマガから

師匠の福島先生の言葉

これも、心の琴線にヒットしました。070.gif

「全力で走る者に
 不安は追いつけない

    福島先生  」
045.gif
by bob-otaman | 2008-11-04 22:01