こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

韓国出張

f0189845_7473922.jpg

おはようございまーす!只今関空です!今から韓国出張へ行って来ます!            SPC韓国の仲間の所へ行き会議です!         しかし昨日から突発性難聴で右耳聞こえない!夜間救急耳鼻科に行きましたが改善せず(ToT)    右耳が聞こえないだけでもとても不便だし不安ですね…           飛行機の気圧で治っちゃえ!     しかも携帯電話は、海外のためパケット料金が高額なためメールは非受信にしなくてはいけません!送信も出来ません!電話はいけるかな?でも高額なので注意ですね!何事も全て受け入れる!チャンスと思えば突破口が見えてくる!
では行って来ます!
[PR]
by bob-otaman | 2012-12-25 07:47