人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STYLING COLLECTION 2012 at 横浜アリーナー

ついにその時が来ました!

11月20日火曜日 全国の理美容師2200人が横浜アリーナへ

見学者も入れると3000人の大イベントになりました。

実は、このイベントの私実行委員長やってました。

1年かけて全国の仲間と大会運営を進めてきました!

開会宣言は、私です。

ど~してもやりたい事があったのです!

ウェルカム トウー 横浜アリーナーって叫びたかった!

開会宣言で、思いっきり叫びました!「しーん!」

関西風なら、中途半端よりも滑ってオイシイ!感じ!

タイトルコールは、気合いのコール!でVTRスタート

STYLING COLLECTION 2012 at 横浜アリーナー_f0189845_20515736.jpg


27種目2200エントリー 見学者も含めると3000名以上はいる

大イベントです。

コンテスト

ヘアーショーコンテスト 6チーム

ブランドサロンコンテスト ヴァンカウンシル/ルシード

LAから来日 スペシャルゲストヘアーショー 「Js」

STYLING COLLECTION 2012 at 横浜アリーナー_f0189845_2117369.jpg


ヘアーショーも素晴らしいすぎる!

その後、関西で活躍している「Song Riders」のライブ

そして ベストスタイリングアワード

今年の受賞者は、 船山久美子(くみっきー)さんと MayJさんでした。

STYLING COLLECTION 2012 at 横浜アリーナー_f0189845_21172043.jpg


ちなみに昨年は、キャリーぱみゅぱみゅだったんです。

その後、なんと! あの! あの!

おじゃマップがきたあああああああ~!

香取君にザキヤマにゲストがお笑いの2700そして安達佑実さんでした。

会場がすごい盛り上がりました!

放送は来年1月23日らしい! 

そして表彰式!

表彰式では選手の皆さんの最幸の笑顔と感動の涙を

沢山見せて頂きました! 

我々実行委員は、このため、この瞬間の為にがんばっているように思います。

最後は、私の閉会宣言だったんですが・・・

あまりにも感極まってしまい涙ぐむ場面も

来年は、なんと! 関西です! 初上陸です! 神戸です!

神戸ワールド記念ホールに決定!

もう1年実行委員長がんばるぞお!

その後、そそくまで打ち上げが続きました!

やり切った最の仲間達との最高の時間でした。

ありがとうございました。

STYLING COLLECTION 2012 at 横浜アリーナー_f0189845_21174979.jpg


あっ!ちなみに実行委員長の特権で・・・

STYLING COLLECTION 2012 at 横浜アリーナー_f0189845_21184659.jpg

くみっきーさんと
STYLING COLLECTION 2012 at 横浜アリーナー_f0189845_21191774.jpg

MayJさんと

ツーショト写真

しかもサインも頂きました!
by bob-otaman | 2012-11-20 20:43 | 感動