こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全日本理美容選手権10000人コンクール決勝大会 スタイリングコレクション2012

この長〜いタイトルのコンクールのために横浜へ来ています。                 なんと私がこの大会の実行委員長なんです!                全国の理美容経営者の仲間と共に1年かけてこのコンテストを開催するために頑張ってきました。            今日とても晴れがましい朝を迎えました!                  最幸の大会に絶対にします!
我が美容室より東寝屋川店前田さん、大東赤井店増田さん二人の選手が挑戦します!                是非がんばると同時に、今日一日を充実した最幸の日にして欲しいものです。          サロンを守ってがんばってくれている皆さん、ありがとうございます。              私もがんばります。          なお、この大会がUstreamというライブ配信サイトで世界に配信されるらしい! 凄い! 下記クリックで飛びます!http://www.ustream.tv/channel/styling-collection-2012
[PR]
by bob-otaman | 2012-11-20 06:22