人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かないずむ 

4月25日にSPC関西に堀口ひとみさんが来られます!

もちろん特別講師です! とても楽しみです。

堀口さんのブログから「かないずむ」という言葉を見つけました。

なんと!独立するきっかけをくれたカリスマ美容師との1年間の

メールのやり取りを小冊子にまとめてものらしい!

ホームページでダウンロード出来ます!その枚数がすごい!

しかもそのカリスマ美容師は、私も尊敬する金井豊氏でした。

私自身5年ほど前に東京まで「フォトリーディング」や

「夢願望セミナー」など美容の技術以外のセミナーを金井氏に

習ってました。 だから堀口さんの言葉の端々にもカナイズムが

出てたわけですね。

かないずむ







「かないずむ」お知らせページへリンク
by bob-otaman | 2011-04-08 01:45 | イベント