人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸コレクション

初の神戸コレクションです!

しかもセカンドステージのセンター2回席のチケットを

ゲットしました。 ありがとうございます!リクルートの

ビューティ総研様・・・

SPC京都の川島社長さんと同行させて頂きました。

ちなみに2人共「おっさん!」です。

会場に着くと場違いなのは、すぐにわかりました。

若いおしゃれな女性が、ものすごい人数います!

ワールド記念ホールでしたが、1階のホールイベントブース前は

ごったがえしていました。そしてすごい熱気です!

なんとか席を探して待つこと・・・セカンドステージが開催

バックのLEDパネルがすごいんです! 6分割ぐらい出来て

大きくて、その下部中心よりモデルさんが登場するんです!

続々と有名モデルが登場!会場が湧きます!

熊田耀子に長谷川潤にほしのあき

国生さゆりに東野幸治 ダウンタウン浜田にはびっくり!でした。

スペシャルライブは、ファンキーモンキーベイビー

すごい熱いライブに感動!です!

次々と現れるモデルさん! イベント性としても約90分でも

全然あきない!むしろオモシロイ! 

私は、バックのプローモーションビデオや、カメラのアングル、光や

音楽の変化する所など・・・すごー!って感心しっぱなし!

スポンサーも半端ない有名な会社で・・・

このイベントすごいお金が動いてるな~って感じです。

しかし「美」を見る事は本当に元気が出ます!イメージが

膨らみます! 本当に今日も大きな学びに感謝!
by bob-otaman | 2011-02-26 17:30 | イベント