人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!BOB美容室オーナーのブログ2です。


by bob-otaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新人歓迎会

BOB新人歓迎会です。 

BOB期待の大型新人 紀(きい)さんの為にみんなが
集まりました。 

実行委員は、

赤井の松浦さん・扇町の前芝さん・東寝屋川の高瀬さんです。
新人歓迎会_f0189845_21591992.jpg


まずは・・・新人紀さん入場です。
新人歓迎会_f0189845_2231739.jpg

紀さんの自分のテーマは、 「ありがとう」 です。

自分でも言ってましたが、社会人になって、両親や周りの人に

対して「感謝」の気持ちが、湧き上がってきたそうです。その気持ちを

いつも素直に持ち続けたいそうです。(素晴らしい!)

新人歓迎会_f0189845_2252252.jpg


松浦さんが・・吟じました・・・お~大爆笑

新人歓迎会_f0189845_228152.jpg


私も3人で、ダチョウ倶楽部ばりの「ひよこ倶楽部」のコントをしました。
新人歓迎会_f0189845_228137.jpg

新人歓迎会_f0189845_228351.jpg

店別対抗ウイーゲーム大会で盛り上がり
新人歓迎会_f0189845_229876.jpg

先輩ウッチィーからの感動手紙 紀さん感動です。ウルウル・・・
新人歓迎会_f0189845_22115758.jpg

そして、新人研修の大谷さんからの手紙を野田さんが代読しました。
紀さんまたまた感動! です。
新人歓迎会_f0189845_2214047.jpg

そして、前芝さんより 花束贈呈です。

紀さんは、とっても思いやりと笑顔がいっぱいのBOBらしい新人さんです。
この日の事は、一生の思い出になるでしょう・・・
今後の紀さんの活躍に期待してます。

ありがとうございます。^^
by bob-otaman | 2009-04-12 23:55 | イベント